富士電機では、充実したサービスインフラ(24時間365日フルタイムでのコールセンター/サービス拠点)や、リモートメンテナンスなどITを活用した支援ツールをフル活用して、設備や施設の安定運用と運用費用の低減を目的とした総合プラントサービスを提案します。 |
保全サポート&サービス (COMET) |
1.サービスメニュー体系 |
E(電機)I(計測)C(情報)の一括保全を提供する多彩なサービスメニューを用意します。 |
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2.保全コンサル |
お客様システムの信頼性を維持するための保全計画書や改善事項の提案と費用をコンサルティングします。 |
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3.予防保全 |
システムの安定稼動を維持するために稼動環境と劣化度合いを定期的に調査します。また、メーカ自身の保守能力(人、技術力、部品)も診断します。 予防保全:どの様なシステムでも人間と同様に、日常の健康管理を怠ると思わぬ病気(故障)となることがあります。病状の早期発見と故障を未然に防止します。 |
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4.事後保全 |
故障したら速やかに修復します。全国のサービス拠点と24時間・365日のフルタイム体制がお客様をバックアップします。 |
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5.保全支援 |
お客様が独自でシステムの保全業務を行う場合や、機能構築・改造を行う場合の技術教育、部品供給、技術相談などをサポートします。 |
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6.運用管理 |
お客様の保全業務を合理化するシステムを開発・提供したり、設備の運転・維持管理まで保全に関する様々な業務を代行します。 |
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